

・・・結局TSに戻ってきた廃人です

あれだけ・・
引退引退ッて言ったのに、戻ってきちゃッてごめんなさぃ。。

戻るきっかけになったのは色々あるけど、
再びお世話になります・・・(´・ω・`)

またいつ引退する!っていうか分からないけど・・・
戻る度に、自分の気持ちの弱さに気付く
ショック


今日は、みんなのブログを見てて
絵を描くのが流行っている?と思ったので
流行にのっかりました!

・・・といっても自分のキャラ描いただけなんだけど(´・ω・`)


描いてみて思ったことは、
みんな苦労して描いているんだなぁ・・w って事と
写メったけど・・なかなかキレイにうつんないってこと・・

114408276724.gif
ってリアルで叫びました。

みんなよく絵を描く?のか時間もそんなにかかってないみたいだけど、、
あたしは作成時間・・・
2時間半くらいかかったと思います・・・
l_TQCejZ2VQK.gif

時間の割には出来が悪すぎるし・・
うつりは悪いし・・まぁいいや!うp!!


05013f_002.gif


まずはメロン!
・・・・まぁ見ればすぐにわかる。。



GetAttachment3.jpg


乙wwwwwwwwwwwwwww
うつり悪い!バランス悪い!
メガネだけはよく描けたとおもってる^-^笑
 
描いてる途中で何度全部消してあげようと思ったか・・(



次はミミ!
個人的には一番好きなキャラだから
かわいく描いてあげたい!
いや絶対に描く!と意気込んで描いた作品がこれです。




GetAttachment4.jpg


・・・なんだろう
顔だけ気合入れたら他が適当になって
すごいバランスに仕上がってます♪(

手なんかひょろ~~ってなってるしね!
l_TQCejZ2VQK.gif

ごめんね・・・ミミって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


最後にぷりん!
ぷりんは服が複雑だし面倒だからやめよっかなって思ったけど
頑張って描いた!
出来は・・・うん、仕様(


GetAttachment2.jpg

あ・・・・れ・・・!?
一番苦労した服の部分がフラッシュで全く見えないだって!?
NoName_0010.gifアハハハ・・

これはほんとにショックでした
心の中ではホッとしたなんて言えない(


もうあれだ・・・
絵を描くのは向いていないってことに気付かされた一日でした。


最後に全体図を!!

GetAttachment.jpg


そうとう鉛筆で濃く描いたのに・・・
写メにするとこんなに薄くなるんだね(


明後日SPEでギルドイベあるよ!

2月28日土曜日 20:00~
集合場所 メロディ コーラルの一番右上

内容は参加すればわかるよ!
(クイズっぽいのらしい!


参加したい人はどうぞ(o・ω・o)
















ふぅー・・・・

TS飽きました(´・ω・`)



やることないよママン(´・ω・`)



Gvもつまんないよ(´・ω・`)






最近またラテール復帰しました(o・ω・o)


久しぶりにやると楽しいね(*´ω`*)



少し遅いけど・・・そろそろリア充していきます( ´・ω・)ノ



結婚したいなぁ(*´ω`*)




子供ほしいですママン(´・ω・`)



誰かいい男ゲットのアドバイスよろしく(o・ω・o)ノ




ブルーミングコーラの英雄

あれだ・・・


ここからさきをみるなら

それなりの覚悟が必要です・・・・






これは・・・
何気ない毎日の深夜に出会ってしまったときのブツを

絵で描いてみました・・・・・






書いてから後悔したのは



言うまでもありません・・・・・。
 






こんなブツが
存在していたなんて・・・・




みんなも気を付けてくださいね・・・
 






とくに深夜は・・・・・(゜∀゜)







そう・・・ブツの特徴は



ぴょんぴょんっ




ぴょんぴょんっ





そして
口にバラを咥え・・・・


腰にはあひるちゃんのおまる・・・



ムキムキな体・・・・




そう・・・・こいつです!!!













image008.gif




はぁ・・・



l_ZK1n2ozVnw.gif





なんか最近周りに
廃とかう○kとか言われることが
多くなってきました(´;ω;`)ブワッ


勘違いはやめてほしいよねほんとっ(*´ェ`*)ポッ




さぁーてさてさて!!



なんと・・・一番幼かったメロンがとうとう
215になりました(o・∀・)ノ☆*゜




screenshot0086.jpg




廃じゃないよ、メロンが好きだから尽くしてあげただけなの(o・ω・o)

やさしいねわたしってば(*´ω`*)ふっ



215になって掘り掘りしてみたら・・・・




screenshot0073.jpg



(゜Д゜)









今度はうさぎを215に・・・・
がんば・・・・るorz








最近お金がなくて
ひもじいです( ´゜Д゜`)





だから
今度SPEに日頃のイジメの
慰謝料請求しようかと思います( ´゜,_ゝ゜`)




頭いいねわたしってば(*´ェ`*)ポッ




SPEのみんなーっ
わたしのためにゲルダよろしくね(o・ω・o)♪





一人50mくらいでいいよ(o・∀・)ノ☆*゜



ァハハハハ





ううん、さっきまでのは嘘だよ
SPEのみんなのこと好きだもん(o・ω・o)ノ





l_5x4qhaHLWx.gif





だから
ゲルダ巻き上げるとか、そんなひどいことしない(*´ω`*)



金目の物をくれさえすればね


そういうことでよろしくね!
み・ん・な(o・∀・o)b



404471122558547.gif





STIL0005.gif




今日新スキルきましたねっ(*´ェ`*)
学園旧校舎きましたねン(o・∀・o)♪
精錬キャンペーンきましたねぇ(*´ω`)


予想はしてた・・・・
覚悟はしてた・・・・


爺・・・・・・

緊急メンテ多すぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかなんのために定期メンテナンス
普段より1時間長くしたんだ・・・・


緊急メンテも何回も何回も・・・・・



ああ゛もう!!!



がっぺむかつくっ
NoName_0010.gif




どうも、これがやりたかっただけのミミです(*゜ω゜)


l_TQCejZ2VQK.gif





今日はミミを描いてみました!!


じゃーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーん!!




















・・・・・・・・・・・・・そうです自己満足です(*´∵)







l_RMNNWGE2LF.gif






スロ4シルクがやっと売れた♪
これで見た目いっぱい買う(*´ω`)




そう、今の気持ちはまさにこんな感じです。












ピョォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン



STIL0007.gif




ピョォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン












・・・・・・・・





ここで、前リクがあったかわいい猫の画像貼りますっ!!





NoName_0223.jpg






かわいいでしょ私みたいに(*´ω`*)ぷっ




weptvtzi7412310.gif





よし、白い目で見られてる感じがするけど

ここでわたしの狐が所属するギルドの紹介をします!


まぁ・・百聞一見に如かずっていうアレで
こちらをご覧ください!



screenshot0035.jpg



ほんと・・・賑やかで会話のやまないギルドです・・・・

もうだいたい把握できたと思うけど、

まだGの雰囲気が理解できてない鈍感なあなたのためにもう1枚だけ・・・





screenshot0034.jpg



みんなもこんなGいかがですか?
私はもう・・・いろんな意味で満足してます(*´゜ω゜)




・・・・・寝ます


image001_0001.gif












aqkpv-1-ba77.gif



今日はとても悲しいお知らせがあります。
これを言っちゃうとみんなもう私を助けたくなります(*´ェ`*)ポッ

それと後半ではとても癒される話があります。
ストレス溜まって癒されたい方、悪化しますが見たほうがいいですよ・・・・




実は・・・・・・・





わたし最近SPEのみんなからイジめられています(´;ω;)

助けてーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーーーー!!!


何か話すたびにイジめられて、
何も話さなくてもイジめの標的にされちゃうんです(*´ノω;)


たとえば

にんじん○ケットさんとか・・・
とにかく「えろい・・・・」って言ってくるし、

のこ○ふゆさんとか・・・
わたしの誤字をしつこく馬鹿にしてきて、

紫○さんとか・・・
わたしがイジめられてるときに、ちょこちょこ追い打ちかけてきたり、

nan○sec○ndさんとか・・・
誰かに見られると恥ずかしい称号つけたり、
その中でもたまーに称号気に入るのもあるから何とも言えないんだけど・・・

Y○U-AKIさんとか・・・
もう・・・・あれだ・・・・・・


がっぺむかつく(´゜Д゜`)



どうも、あきsには強気な私ですNoName_0010.gif











それではお待ちかね後半、


昨日キツネでGvに出たら・・・

突然G内であみだくじ大会開催!!!

7人くらいで参加してそのうち3人にはなんと!!
ガチャコイン1枚・・・・!!

そのうち一人はなにか罰ゲームがあるとのことで・・・


1~9の数字を選べとのことなので
私はなんとなく「4」を選びました


私の心の中「この勝負・・・もらったぁあああああああ(´゜Д゜)」


****1試合後****

結果発表!!





05013f_002.gif





私「4こい・・・4こい・・・4こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい」





主催者「・・・・・・・2 3 7 が当たり!!」




(゜Д゜)ハッ




ガチャコインならず・・・・ショック




私の心の中「はぁ・・・・今日ついてないなぁ・・・」



主催者「つづいてはお待ちかね罰ゲームはー・・・・・」


私の心の中「ガチャコイン・・・ほしかったなぁ・・・・・」


主催者「4番です!!」


私の心の中「ふっ!4番罰ゲームww誰だ4番wwwかわいそうwwwwww」


私の心の中「わ  た  し  だ  (゜Д゜)」


主催者「罰ゲームは・・・今日のGv終わるまで語尾ににゃん付けでぇ~す!!」


私の心の中「にゃん・・・・だっ・・・・て!?ありえないwwwwww」

       「こうなっちゃったら・・・・やけだ・・・・」



私「(*・ω・*)にゃん」


みんな「メロンちゃん・・・・・」


私の心の中「うわぁwwwwwwwwやっちゃったぁwwwwwwwwww」
       「さすがに・・・・・これはなかったか・・・・・」


みんな「かわぃぃぃぃぃいいいいいいいいい(*・∀・)」
    「萌え萌え~~(*´v`*)」

私の心の中「ウケた・・・だっ・・・・て!?」
       「みんな・・・・任せて・・・・期待に応えてあげるぅぅぅぅううううう」

私「ヨロシクにゃぁーーーーヾ(*´∀`*)ノーーーーん!!!」 



私の心の中「image008.gif


みんな「メロンにゃんwwwwwww大好きにゃん(●´∀`●)」



っていう・・・ね!
人気者になれて嬉しかった!!

でも・・にゃんは・・・
さすがになかったね・・・・

にゃんとかもう・・・自重しますのであしからず・・(*ノД`)




※これはすべて実話です。自演ではないので(´゜ω゜)



でも昨日一日すごく充実してて楽しかった(*・∀・)





みんなおつかれにゃん(o・ω・o)♪





じちょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サーセン^p^



んじゃ今日はこのへんで!!


image001_0001.gif









ぷっぷっぷー


最近ブログの更新が面倒くさくってたまりません(´゜ω゜)



私の好きな画像載せておーわりっ笑


NoName_0046.jpg



20080228232830.jpg







あー
だ    る    い


今日はSPEのGイベだった(*´ω`)



Lv1の初心者マークでコーラルからタバスコ入口までマラソン・・・









結果

     シロ


     σ(*´ェ`*)


     あきs


あおぞらろきs参加ありがと(。・∀・)b


みんな苦戦してて新鮮な楽しさがあった


プロフィール

みぃ☆*゜

Author:みぃ☆*゜
故キャラ:жミミж etc
引退して戻りました。
(´・ω・`)
お金稼ぐってほんと大変だよね。。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
